SSブログ

めざましどようびハイ&ローに出演したゲスト情報!

めざましどようびハイ&ローに出演したゲストの好きな食べ物やグッズの通販情報を紹介します。

 

めざましどようびハイ&ローゲスト中井貴一さん主演映画「グットモーニングショー」の大変だったシーンとは? [中井貴一]

2016年10月1日めざましどようびハイ&ロー
ゲストは中井貴一さん


中井貴一さんと言えば

10月8日公開の映画「グットモーニングショー」に出演しています。



この映画は朝の情報番組を舞台に中井さん演じる
メインキャスターが女性関係や番組存続の危機、
立てこもり事件など様々なトラブルに巻き込まれるコメディ作品。


「この映画で大変だったシーンは?」と聞かれて

「8月という真夏の暑い時期に、暑苦しい防爆スーツ
着なきゃいけなくて、撮影するのは大変でした」

とコメント。

「グットモーニングショー」のポスターには
よく見ると防爆スーツを着た中井貴一さんが写っています。

これですね!
↓↓↓
グットモーニングショー.jpg

それを見ると記憶がよみがえるので
中井さんは見ないようにしているようです。

防爆スーツを着た中井貴一さんは
映画の中でどのように活躍するのでしょうか?

ちょっと気になりますね?

⇒グッドモーニングショーのチケットはこちら!




<関連記事>

めざましどようびハイ&ローゲスト中井貴一さんのハイとローのイメージとは?

めざましどようびハイ&ローゲスト中井貴一さんが大好物なフルーツとは?
















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。