SSブログ

めざましどようびハイ&ローに出演したゲスト情報!

めざましどようびハイ&ローに出演したゲストの好きな食べ物やグッズの通販情報を紹介します。

 

舞台「鱈々(だらだら)」に主演の藤原竜也さんが語る舞台の面白さとは? [藤原竜也]



2016年9月24日めざましどようびハイ&ローの
ゲストは藤原竜也さん

藤原竜也さんが主演の舞台「鱈々(だらだら)」
10月7日から始まります。




ハイ&ローで藤原竜也さんは
舞台の面白さについて語っていました。

「俳優はお客さんとコミミュケーションを取るのが難しいです。
しかし、役者がお客さんとコミミュケーションを取るためには表現でしかありません。
表現でコミュケーションを取ることができるのが演劇だと思います。
僕らが伝えたい事を表現してお客さんから思いが届く。
そのコミニュケーションが取れるのが劇場の良さだと思います。」

テレビでは、カメラの向こう側で見ているお客さんの反応が分かりませんが
演劇なら、リアルに舞台からお客さんの視線なり表情が伝わります。

さらに、

テレビでは失敗しても編集でごまかしができますが
舞台では一発勝負!

つまり、

役者としての実力を試されるのが舞台です。

そのような緊張感の中で
お客さんと役者が一対一の立場で
真剣勝負で見れるのが舞台の面白さであると思います。

来月から始まる舞台「鱈々(だらだら)」では
どんな藤原竜也さんの演技が見れるのか楽しみですね!

⇒藤原竜也さん主演の 鱈々(だらだら)のチケットはこちら!



















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。