SSブログ

めざましどようびハイ&ローに出演したゲスト情報!

めざましどようびハイ&ローに出演したゲストの好きな食べ物やグッズの通販情報を紹介します。

 

実力派俳優オダギリジョー!実は几帳面で扱いずらいって本当?意外な真相とは? [オダギリジョー]

2016年9月10日のめざましどようびハイ&ロー
ゲストはオダギリジョーさん

オダギリさんのローのイメージとして多かったのが・・・

「几帳面そう」


実は、

この几帳面を裏付けるあるエピソードを
オダギリさんが話してくれました。

「最近、台本は売ったりしないようになのか番号がふってあるんです。
でも、その番号をすごく気にします!
何番がまわってくるのか・・・
事務所は何冊か台本を持っているはずなのに
もし自分の所に9番が配られたら
何で10番をもってこなかったのかと思うんです。」

その話を聞いていた長野美郷アナは
「オダギリさんって気難しいかも?」とコメントすると、

「やっぱりそうですね!扱いにくいですよね!」

とオダギリさんも自分の気難しさを苦笑いしながら
認めていました。

また、

街角のインタビューで

「冷蔵庫の中は賞味期限やパッケージが見えるように
綺麗にそろえたりしてそう」

と意見がありましたが、

これに対してオダギリさんは

「財布は1万円札から順番に並べたりとか、
CDもAから順番に並べます。」

と回答

かなりの几帳面ぶりが分かりました。

オダギリさんは、個性派俳優として有名ですが、
個性派たるゆえんは、このあたりの性格から
来ているのかもしれませんね?




⇒オダギリさん主演映画「オーバーフェンス」初日舞台挨拶チケットはこちら!


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。