SSブログ

めざましどようびハイ&ローに出演したゲスト情報!

めざましどようびハイ&ローに出演したゲストの好きな食べ物やグッズの通販情報を紹介します。

 

めざましどようびハイ&ローゲスト菜々緒さんがサポーターを務める「ルーブルNo.9」の見どころとは? [菜々緒]

めざましどようびハイ&ローゲスト菜々緒さんがサポーターを務める
「ルーブルNo.9」が9月25日まで六本木森アーツセンターギャラリーで開催中です。

ルーブルNo.9.jpg


この「ルーブルNo.9」は、
ルーブル美術館をテーマに国内外で活躍する
漫画家の書き下ろし作品が見られる貴重な展覧会です。


菜々緒さんは、この展覧会について

「漫画初心者の私でも、本当にのめり込んでしまうくらい 素晴らしい展覧会です!漫画好きの方に見ていただきたいですし、 そうでない方も楽しんでいただけます。」

とコメント。


さらに、「ルーブルNo.9」の見どころについて

「私が坂本眞一さんという漫画家さんにミューズの私を
実際に描いていただいた絵もあるので見ていただきたいです。」

とおっしゃっていました。


番組でも、菜々緒さんのミューズの絵が紹介されていましたが、
実に美しかったです!

この番組を見て、早速、行こうと思って
ルーブルNo.9のチケットをネットで購入できるか調べたら
こちらの記事でローチケだとオリジナル記念イラストチケット
もらえるとの情報を知りました!
http://torendojyouho.blog.so-net.ne.jp/2016-08-20-3




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。