SSブログ

めざましどようびハイ&ローに出演したゲスト情報!

めざましどようびハイ&ローに出演したゲストの好きな食べ物やグッズの通販情報を紹介します。

 

めざましどようびハイ&ローゲスト三浦春馬さんのハイとローのイメージとは? [三浦春馬]



2016年7月16日めざましどようび
ハイ&ローゲストは三浦春馬さん

三浦春馬さんのハイとローのイメージはどうだったんでしょうか?

簡単にまとめて紹介します。


<ハイのイメージ>


・完璧 完璧な演技がすばらしい
・台本を読み込むタイプ

実際に、三浦春馬さんが台本を覚える時には、
同じ事務所の佐藤健さんのポスターに向かって
長せりふを読んで覚えるようです。
人の目を見てしゃべる練習が台本を覚えるには効果的なので
佐藤健さんのポスターを見て台本を覚えるようです。

・セクシー 特に体つきがセクシー

セクシーという街角の声が出てきたのは
ドラマ「ラストシンデレラ」の影響から。

ラストシンデレラに出演していた時は
三浦春馬さんは、腹筋、腕立て伏せで体を鍛えていたようです。

長野美郷アナに「すきな体の部位はありますか?」と聞かれて・・・

「まつげ!」と答えていました。

確かに、三浦春馬さんのまつげは長いですね。。。



<ローのイメージ>

三浦春馬さんの自己分析では、はじめ「優柔不断」と言っていましたが、
考えているうちに「マイペース」と答えを変えました。

果たして、一番多かったローのイメージとは?

「繊細そう」でした。
(100人中16人)


その他のローのイメージは?

・暑がり。色白なので暑さに弱そう

実際には、三浦春馬さんは夏が大好きのようです。
特に、夏にやりたいことは・・・

「うつし花火」

手持ち花火って、なかなか火かつかない時ってありますよね?

そんな時、女の子に火をおすそ分けしてあげたり、
逆に、火をもらったりしたりなんかして・・・

なんか、初々しい関係ですよね。

・優しすぎる 優しすぎて自分の本心を言い出せず他人に譲ってしまいそう。

優しすぎるということは、優柔不断と勘違いされそうですが、
以外にもそうでもなく、レストランのメニューは早く決めるようです。
むしろ、洋服選びでは、もっと悩みたいようです。

洋服を選ぶ時には、製造過程、ブランドの歴史、作り手の思いなどを
考えながら洋服を購入したいようです。

そんなことを話す三浦春馬さんに長野美郷アナは
「やっぱりマイペースですね!」と突っ込まれていました。。。。。


・寂しがりや。新しいラインスタンプを見せびらかそう
・ラインの既読スルーを気にしそう

寂しがりやって、常に人と繋がっていたいと思いますが、
三浦春馬さんは、別に寂しがりやでもなさそうで、
メールをもらってもマメに返信しないようです。

その一方で、

既読スルーされると、

「オレ大丈夫かな?」

「変な言葉送ったかな?」

と、気にするようです。

気になると、メールを送ったり
相手の様子が知りたくなりますが、
三浦春馬さんは、なぜか返信することなく、
ただ気にして終わり。。。。。

三浦春馬さんって
「繊細+マイペース」
の持ち主なんですね!

ハイ&ローでは、三浦春馬さんが
プロポリスが好きということで
レザベイユ・ジャポンのプロポリスが紹介されした。

紹介されたプロポリスについてはこちらの記事を参考にしてくださいね!
↓↓↓
http://mezamashidoyoubi.seesaa.net/article/440100496.html




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。