SSブログ

めざましどようびハイ&ローに出演したゲスト情報!

めざましどようびハイ&ローに出演したゲストの好きな食べ物やグッズの通販情報を紹介します。

 

めざましどようびハイ&ローゲスト野村周平さんが大好きな食べ物とは? [野村周平]

2016年7月9日めざましどようびハイ&ローゲスト野村周平さんの
大好物が・・・・

「カルビ」

番組では、高級焼き肉店「叙々苑」のカルビ弁当が出されました。


叙々苑 カルビ弁当.jpg


このカルビ弁当は厚切りのカルビが6枚も入っていて
そのカルビを一口食べた野村周平さんは

「お肉が噛まなくてもなくなりますよ!」

と大満足!!

さらに

「感想を言いたくないくらい、美味しい!!なぜなら、味をしられたくないから」

と大絶賛!!


私も見ていて、今食べれないのが残念。。。

いつかは食べたいと思いました。


叙々苑のカルビ弁当は、通販では購入できませんが、
叙々苑の焼肉ギフトセットなら楽天で購入できますよ!




⇒叙々苑の焼肉ギフトセットはこちら!




⇒叙々苑の焼肉のたれはこちら!


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。